BATTLELINE NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS バトン

<<   作成日時 : 2010/03/03 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まりもさんからのバトンで、バトルラインに関する50の質問です。

今さらながら回答していきたいと思います。

特に回す気はありません。

・自己紹介をお願いします(出来る限り面白く)

 kと申します。
 何かいろいろ廃人です。
 サラリーマンです。
 20代です。
 やっつけですみません。

・プレイヤー名の由来は?

 某キャラの頭文字から。実は自分のイニシャルでもある。

・BLに目覚めたきっかけは?

 ダレデスカ!? BL=ボーイズラブの略称だなんて言い出したのは?
 ……どうでもいいですけど。
 バトルライン始めたのはクリムゾンさんの某ウェブのアレを見たのがきっかけ。
 タダでできるからいいなと思って。

・BL歴は?

 ちょうど、パトリーとかゼリグとかが修正された頃からスタート。
 魔兵はまだいなかった。
 もう1年半くらいになるかね?

・今使ってる、称号とシンボルは?

 称号:フリーダム
 シンボル:ゼルパルー
 気分次第でコロコロ変わる。

・部屋立てはできますか?

 できます
 ちなみにUPnP使えないんでカスタムで作ってます

・普段は何時くらいに対戦をしますか?

 平日はだいたい18時以降
 

・一日に何戦ほどしますか?

 6から7戦
 しない日もある

・最高連勝記録は?

 8連勝(フリーズ含まず)

・最高連敗記録は?
 
 8連敗(フリーズ含まず)

・一番よく使うデッキタイプは?

 プルルと弓が入ってる何か。
 延長勝ちを狙うタイプがほとんど…かな。

・今までで一番痛いミス&体験談を教えてください
 
 ターン終了と間違えて投了ボタン

・好きな一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください

 ハビド、スナイボ、ピクシー、尖兵、ブラガ
 汎用性高いので

・苦手な一般兵カードはなんですか?その理由も教えてください

 ブラガ、大盾、ミスゴ、千剣
 硬いし邪魔


・好きな英雄カードはなんですか?その理由も教えてください
 ピリカ、メリッサ
 デザインおよび能力的な意味で

・苦手な英雄カードはなんですか?その理由も教えてください

 旧テジ、旧ミョム
 延長にとりあえず出しとけば安泰… という展開にされやすく嫌
 次点はパトリー
 スプパトはわかってても防げないことがある

・一番よく使うカードを教えてください

 神器と食糧にきま(ry
 そういうことではないですよね。 
 一般兵なら尖兵、ハビド 英雄なら旧ゼリ

・一番使わないカードを教えてください

 一番というか、一度も使ったことないカードがいくつか
 ウォードレイダー、ニンジャ(エリートナイト)、魔弓兵、エリートランサー


・修正のほしいカードは何ですか?理由も教えてください

 旧テジ、旧ミョム
 チート性能だから下降修正を

 アルゴ、ミクニ、旧オルス
 弱いか上昇修正を

・単兵デッキならどの兵種が好きですか?その理由も教えてください

 槍
 スクラムの形に持ち込むまでの駆け引きが好き


・一番苦手なデッキタイプは何ですか?

 剣
 延長時の千剣とかミョムトとか手に負えん

・これ何問目?

 知ったことではない

・先行と後攻のどちらをよく選びますか?

 ほぼ100%先攻

・どんなコンボが好きですか?

 突貫+ピリカチェンジ
 
・BLに希望するシステムをどうぞ!

 バトルフレンドが無意味なので意味を持たせてほしい
 あと観戦機能とかあるといいかも?

・今注目してるゲームは何ですか?

 女神転生かペルソナの新作

・ブログを始めたきっかけは?

 なんとなく

・最もこだわり&思い入れのあるデッキをUPしてください!

 はいよ









画像






・そのデッキの紹介をお願いします

 数を並べて強化して突貫してピリカ
 いたってシンプルですね







・デスクトップのSSをアップしてください(掃除しないでね)

画像


かいちょ


・次で50個目の質問ということで、いいですよね?(もうネタ切れ・・・)

別に

・ありがとうございました、最後に一言どうぞ

かがみん万歳



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトン BATTLELINE NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる