BATTLELINE NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生

  作成日時 : 2009/10/22 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんにちは、kです。
今日からブログを始めることにしました。

BL(バトルライン)に関する話がメインです。
…ってプロフでも言いましたが、これだけだとなんのことやらって感じですね。

対戦レポートとかカード考察とか日々募るかがみんへの思いとか(マテ
いろいろネタは考えてあるのでおいおい充実させていきたいと思います。 …おいおいね。


とりあえず、今どんなデッキが流行っているのか統計を取ってみよう と前から思っていたので、
当たったデッキを日々記録していこうと思います。ついでに自分の勝率もw




今日の対戦記録;弓プルルデッキ使用 6勝2敗
今日の対戦デッキ;無兵種単…1、剣単…1、速効(中立布陣+ギア)…2、コンビネ…1、民兵…2、
            コンセプト不明…2



試合中、相手が事故にあったりしたためカードプールがいまいち把握できなかったものもありましたが、これはこれで「コンセプト不明」として統計してみようかと思います。


カタクルシイ文書にナッテシマッタ。
今日はこれで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kさん、ブログ開設おめでとうございます。
デッキ統計楽しみにしてますよ。
まあ、どっかの誰かみたいに毎日更新する必要はありませんので、ゆっくりと続けてください。
ではでは〜
ケーアイ
2009/10/22 23:55
デッキ統計はその役割上、長期企画になると思います。ただ、中間報告だけでも次回の大会(FNBL)と絡めて見たいと思います。

2009/10/23 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生 BATTLELINE NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる